Q1、施設につけたいのですが大量発注可能ですか?

A1、可能です。

 

Q2、取付に工事が必要ですか?

A2、必要ありません。どなたでも簡単に取り付ける事ができます。詳しくはこちらにてご確認ください。

 

Q3、購入したいのですが、どちらで買えますか?

A3、オンラインショップ、または弊社にて購入可能です。オンラインショップは近日オープンを予定しております。

それまではこちらにお問い合わせください。

Q4、実店舗販売はありますか?

A4、(有)明石設備にて販売しています。(埼玉県ふじみ野市桜ヶ丘1-15-29)
営業時間 9:00~17:00
(不在時がありますので事前にお電話をお願い致します。049-262-3982

 

Q5、実際の商品を見る事は可能ですか?

A5、(有)明石設備にて販売しています。(埼玉県ふじみ野市桜ヶ丘1-15-29)
営業時間 9:00~17:00
(不在時がありますので事前にお電話をお願い致します。049-262-3982

 

Q6、代理店になりたいのですが可能ですか?

A6、可能です。こちらよりご連絡ください。

 

Q7、商品の取り扱いをしたいのですが可能ですか?

A7、可能です。こちらよりご連絡ください。

 

Q8、仮設工事現場で使いたいです。再利用はできますか?

A8、取り外し可能なので再利用可能です。
取り付け(取り外し)も簡単です。詳しくはこちらにてご確認ください。

Q9、でるモンをつけると蛇口は凍りませんか?

A9、蛇口の凍結防止を保証するものではありません。気象状況や設置環境、使用方法
(カバーを開いたまま)により凍結することがあります。不凍水栓柱(水抜き栓)
が付いている場合は必ず水抜きを行ってください。蛇口が凍らなくても水栓柱の
中の配管が凍ってしまいます。

 

Q10、でるモンを取付けようとしましたが、蛇口をカバーする部分が上手く閉じません。

A10、蛇口のハンドル下部にあるナット部分に当たってませんか?その場合は補修パーツ
「KAKUDAI上部ナットセット792-820」を別途(ホームセンターなど)お買い求めい
ただき取り替える必要があります。

 

Q11、でるモンを取付けましたが取付面との間に隙間ができてしまいます。このままでも大丈夫ですか?

A11、その場合は保温材を詰めていただく必要があります。そのままご使用されますと凍
結しやすくなります。ホームセンターなどに保温材が販売されてます。

 

Q12、東北地方に住んでますが、水抜き付きの水栓柱の水抜きコックがでるモンとぶつかります。どうすればいいですか?

A12、その場合は無理にご使用にならないでください。蛇口の破損や水漏れの原因になり
ます。